ひにょゆきの楽しい株式投資

資産20万円から再スタート

週間成績【第2週目】+0.4%(前週比-0.25%)の様子


今週は信用取引を開始したせいで計算がかなりややこしくなりそうです。なので、信用分は、この週間成績にはのせないことにしようかと思います。

 

f:id:fucccho:20161218184532p:plain

 

f:id:fucccho:20161218184212p:plain

 

今週は年初来で+0.4%で着地。前週に比べると-0.25%ですが、基本的に長期保有で結果が出るかどうかを考慮して銘柄購入してるのでそこまで気にしてません。

 

ちなみに各保有銘柄の状況はこんな感じ

 

ソニー

クリスマス商戦か、スマホ参入か。若干上向いてきた感があります。そのまま保有で。

 

ヤーマン

好決算を発表したものの材料出尽くしか一旦下げております。ただ、そこまで割高感もないのでそのまま保有で。

 

あんしん保証

謎の暴落。もう少し下がりそうな気がする・・・割高ではないと思うんだけどなぁ

 

来週はどうなることやら~

 

***ひにょゆきの楽しい株式投資***