ひにょゆきの楽しい株式投資

資産20万円から再スタート

週間成績【第11週目】年初来比23.73%(先週比-5.5%)


急がば回れ急がば回れ!い・そ・が・ば・ま・わ・れ!

最近未保有銘柄が急騰していると無性に乗り換えたくなってしまいます。自分の銘柄選択力に自信がないことの表れでしょう。バフェットもそんなこと言ってました。・・・言ってたっけ? 

 

今週の資産状況をどうぞ。

 

<資産状況>

f:id:fucccho:20170218012744p:plain

f:id:fucccho:20170218012809p:plain

 

<保有銘柄一覧表>

(現物)

f:id:fucccho:20170212180740p:plain

f:id:fucccho:20170218012956p:plain

 

オイシックスやはり下がった~。でもそこまで下がらない。下値リスクは低いけど買いたい人がいないんだなぁ。ヤーマンは謎のBOX相場?

あんしん保証は思いのほかプラテン。ウルフ銘柄らしい・・・

 

あ、前から気になっていた弁護士ドットコムがなんだか最近強かったので完璧にJCだけど購入。

 

(信用)

f:id:fucccho:20170212181045p:plain

f:id:fucccho:20170218013339p:plain

なんだか毎週保有銘柄変わってる・・・握力が足りないというか握力出せるほど調べ切れていない。とりあえず信用倍率高かったので少し減らしておいた。

 

 

<雑感>

最近すごい暴落が来る夢を見た。暴落しても狼狽売りしないくらいのポジでいたいところ。

 

***ひにょゆきの楽しい株式投資***