ひにょゆきの楽しい株式投資

資産20万円から再スタート

週間成績【第12週目】年初来比28.89%(先週比+4.17%)


ふとグラフを見返すとお金増えたな~って思います。目指せとりあえず年内400万円。

 

今週の資産状況をどうぞ。

 

<資産状況>

f:id:fucccho:20170226174906p:plain

f:id:fucccho:20170226174917p:plain

 

<保有銘柄一覧表>

(現物)

f:id:fucccho:20170218012956p:plain

 ↓

f:id:fucccho:20170226175053p:plain

 

オイシックス日経マネーに掲載されてたのでこれを機にあがっていってもいいんだよ?

ヤーマン特になし。

あんしん保証は正直決算内容が微妙そうだったので、利確。

弁護士ドットコムはうまいこと上がってくれたので無事長期保有できそう? 

 

 

(信用)

f:id:fucccho:20170218013339p:plain

f:id:fucccho:20170226175426p:plain

今週も銘柄を入れ替えてしまった。アイリッジを完全にJC。サイバーとのIRは結構良さげだと思ったけど、利確したい人が多かったのでしょうか。下落に耐えれるように直近の決算内容が一見悪そうなフィックスターズを売却。

 

<雑感>

保有銘柄がかなり攻撃的になってきている気がする(PER的な意味で)

 

***ひにょゆきの楽しい株式投資***