ひにょゆきの楽しい株式投資

資産20万円から再スタート

Amazon Go関連銘柄を探せ!それってつまり・・・



Introducing Amazon Go and the world’s most advanced shopping technology

 

記事にするのが遅いですが、amazonがやってくれました。amazon go・・・pokemon GOのパクリです(違う)。

 

動画を見てみるとどうやら、レジ無しで自分のカバンの中に商品をぶち込むだけで買い物が完了してしまうようです。

誰でも万引き体験ができてしまう画期的なシステムのようです(違う)。

 

ちなみにローソンも同じような?サービスを実験しているようです。


ローソンとパナソニック、「無人レジ」の実証実験を公開

 

Amazon GOの100歩後を歩んでおる( ˘ω˘ )

 

こう比べてみるとAmazon GOのすごさが分かります。無人レジはただのセルフレジの延長ですからね。

 

ここがすごいよ!Amazon GO

・レジフリーで並ぶ必要がない。

・買い物かご→エコバックに入れる手間がない。

・自動的に精算される。

 

これが本格的に導入されるとレジ打ちバイト絶滅しそう。

 

Amazon GO関連銘柄は?

関連銘柄としては、画像認識系、POSシステム系、セキュリティゲート系の銘柄が対象になってくるのでしょうか。

と、考えてて思ってたのですが・・・

 

Amazonの株買えばいいと思う( ˘ω˘ )

f:id:fucccho:20161222001943p:plain

stocks.finance.yahoo.co.jp

 

***ひにょゆきの楽しい株式投資***