ひにょゆきの楽しい株式投資

資産20万円から再スタート

週間成績【第15週目】年初来比-0.50%(先週比-20.27%)


ついに来た・・・新興総崩れ。私の保有銘柄はもろにダメージを食らっています。

 

今週の資産状況をどうぞ。

 

<資産状況>

f:id:fucccho:20170318003046p:plain

f:id:fucccho:20170318003039p:plain

 

<主要保有銘柄一覧表>

f:id:fucccho:20170312180613p:plain

f:id:fucccho:20170318003242p:plain

 

結構信用で持ってて追証になってしまいそうな雰囲気だったので現引き等調整しました。調整の関係でヤーマンを決算前に売却。決算後暴落してるのでまたどこかで拾うかも。

 

(その他の保有銘柄)

メディアドゥ

 

ほぼすべての保有銘柄が今週下げています。ここ3か月の儲けが一瞬でなくなりました(;^_^Aこういうときに買い増ししたいところではあるんですが、、、

 

<雑感>

指数に連動して下落している銘柄は買い!?

 

***ひにょゆきの楽しい株式投資***