ひにょゆきの楽しい株式投資

資産20万円から再スタート

異次元のトレードバトル


真に強者同士の戦いになると

何十手先の読み合いになったり(将棋など)

速すぎて見えなかったりする(バトル漫画など)

 

きっと投資も同じで何十手先の未来を読み合って強者同士が戦っている、と思う。(戦わず強者同士が先んじて同じ方向に動くこともありうる)

 

なので、この株がなんでこんなに上がってるんだろう?と意味不明なときはこういう異次元のトレードが繰り広げられてるんだと思う(煽り、仕手株は別)

 

投資が将棋やアニメと違うのは、強者の戦いに自分も巻き込まれてしまうことす。傍観者では済まされないんすな。。。

 

弱小投機家が生き残るには強者の金魚のフンをするか、自分より弱者のいる場所で戦うことす

 

、、、

 

自分より弱者なんているのか、、、?