ひにょゆきの楽しい株式投資

資産20万円から再スタート

投資の資金はゲームのお金ではない


凄腕?がよく口にする

 

『投資のお金はゲーム内通貨だと思ってる。現金だと思っていない』

 

みたいな言葉ありますよね!

 

この発言だけで何だか強者感が出るので、強者感出したい人にオススメです。

ただ、現金だと思わないって結構誰でもできるんですよね!自分でもできます!!

 

株上手い人がこの思考ならいいんですが、

株下手な人がこの思考だと最悪です。特にギャンブル体質の人。

 

現金だと思ってないため大胆に賭けることができますが、一時的に大儲けしたとしてもどこかで大損します。ゲーム内通貨なのでなくなってもいいと思って投資してしまうんですね!

 

投資のお金は大事なお金!失くなったら戻ってこない(T_T)!