ひにょゆきの楽しい株式投資

資産20万円から再スタート

トレード週次アップデートver??@2021/10/15


現状

→更新後

 

★昼休み順張り

右肩上がりの銘柄に飛び乗って1分足、5分足で弱くなったら売り

→その銘柄の動きしか見れていない。相場全体の動きも注視しながら。順張りとは言え買い板に飛びつかない努力を。同値で集めるアルゴ的なものを感知。あえてやらなくてもよい。やるならもう少しロット抑えて。

 

★昼休み逆張り

逆張りスクリーニングに引っかかったものを買い。翌日に持ち越し。半値戻ししたら利確できるようにセット注文。

→継続。もう少しホルダーが絶望するような陰線でinしたい。逆張り投資家も触らないような位置までダイブしたい。今はかなり甘め。

 

できれば前場にトレードしたいけど仕事ががが

なので、できる範囲で。