ひにょゆきの楽しい株式投資

資産20万円から再スタート

週間成績【第13週目】年初来比22.83%(先週比-4.70%)


利確するのって難しい。利大損小がよいです。

 

今週の資産状況をどうぞ。

 

<資産状況>

f:id:fucccho:20170305220935p:plain

f:id:fucccho:20170305220951p:plain

 

<保有銘柄一覧表>

(現物)

f:id:fucccho:20170226175053p:plain

f:id:fucccho:20170305221258p:plain

オイシックス少し上がってきた様子とはいえ、上がるとその分きっちり下がる。ジリ上げ希望。

弁護士ドットコムはうまいこと?下がってきています!耐えて!

ヤーマンは下がらなければとりあえずよいよ~優待ほしい。

 

(信用)

f:id:fucccho:20170226175426p:plain

f:id:fucccho:20170305221412p:plain

JCしたアイリッジが順調にジリ下げちゅう。

メディアドゥが買収により電子書籍取次のNo.1になるということで、購入

信用余力減ってきたので何か売ろうかな。

 

<雑感>

なんかの間違いで保有銘柄全部ストップ高にならないかな

 

***ひにょゆきの楽しい株式投資***