ひにょゆきの楽しい株式投資

資産20万円から再スタート

週間成績【第24週目】年初来比+13.40%(先週比+14.64%)


 

巷ではトランプなんちゃらと言われてますが、保有銘柄はなんだか順調な様子 

では、今週の資産状況をどうぞ。

 

<資産状況>

f:id:fucccho:20170519234438p:plain

f:id:fucccho:20170519234459p:plain

 

あがった!このまま年初来高値更新かもん!

 

<主要保有銘柄一覧表>

f:id:fucccho:20170513094006p:plain

 ↓

f:id:fucccho:20170519234556p:plain

オイシックスが全然上がらないのだけど、割安でも割高でもないってことなんでしょか。サイバーステップはtwitter勢の盛り上げもあり?急騰してる。まだまだ割安圏だと思われ

 

(その他の保有銘柄)

エニグモ→利確

グリー(+40282)

弁護士ドットコム(+93170)

 

 

弁護士ドットコム買おうとしてたらちょっとミスってエニグモ利確

そして久々に弁護士ドットコム購入。前回損切り時より高値だけどまぁいいでしょう。

 

<雑感>

株価の動きってふしぎ

 

***ひにょゆきの楽しい株式投資***