ひにょゆきの楽しい株式投資

資産20万円から再スタート

週間成績【第14週目】年初来比24.80%(先週比1.61%)


なんちゃってファンダでも資産が増えるほど今の市況はイージーモードなんだろうか~いまだに決算もまともにみれません。

 

今週の資産状況をどうぞ。

 

<資産状況>

f:id:fucccho:20170312175753p:plain

f:id:fucccho:20170312175928p:plain

 

<保有銘柄一覧表>

(現物)

f:id:fucccho:20170305221258p:plain

f:id:fucccho:20170312180613p:plain

 

オイシックス着実!じわじわと買いたい人が増えてきたか?

弁護士ドットコムは上行ったり下行ったりよこよこしてますが、保有継続で。ヤーマンは決算期待で上げてるのかな?だいぶ下からもってるので決算後に多少下がっても心理的には全く問題なし。

 

(信用)

f:id:fucccho:20170305221412p:plain

f:id:fucccho:20170312181608p:plain

 

アイリッジは決算無事通過したと思うんだけどどうだろ。上方修正期待してた人達が多ければいったん下がるか・・・

メディアドゥはジリ下げ展開。まぁ保有継続

 

<雑感>

このまま暴落はこないのですか??暴落したら買い増したい。

 

***ひにょゆきの楽しい株式投資***