ひにょゆきの楽しい株式投資

資産20万円から再スタート

けものフレンズの新作スマホゲーム発表!!!!関連銘柄は?


きたあああああああああああああああああああああああああ

 

app.famitsu.com

 

2017年夏に配信予定とは結構早い。ブシロードというと、ラブライブやバンドリが有名かなという感じですけれど、ということは、音ゲー???(;^_^A

 

なんにせよ、久々に課金しなければならないゲームの登場ですね・・・かなり楽しみ!!か・な・り!楽しみ!!

 

ちなみに投資人としては、関連銘柄が気になるところ。

 

ちなみに前回の記事で言及していた銘柄はことごとく撃沈しましたね。

hinyo-toushi.hatenablog.jp

 

ブシロード自体は上場していないので手出しできないですが、そうなるとブシロードと業務提携している銘柄でも買ってみる感じです・・・?

 

f:id:fucccho:20170425012726p:plain

https://bushiroad.com/company/publicity/press/PR_20160915.pdf

 

てなわけでグリーとかどうでしょう(ポジト)