ひにょゆきの楽しい株式投資

資産20万円から再スタート

週間成績【第20週目】年初来比+1.51%(先週比+10.68%)


日経マネー読んでます。なんと今月号はエナフンさんとすぽさんの夢の対談が取り上げられています。お二人のブログは1年ほど前から読ませていただいており、自分の投資手法(成長株投資的なもの)もお二人の影響を多大に受けています。

 

いつかお二人のような投資家になりたいと思って、ブログを始めたところもあります。

 

と、独り言を言ったところで今週の資産状況をどうぞ。

 

<資産状況>

f:id:fucccho:20170423222356p:plain

 

f:id:fucccho:20170423222551p:plain

 なんとか年初来プラスに復活( ^)o(^ )

 

<主要保有銘柄一覧表>

f:id:fucccho:20170416150348p:plain

f:id:fucccho:20170423222726p:plain

 なんだかオイシックスって誰か押さえつけてんのかってくらい上がらんよね。

 

(その他の保有銘柄)

エニグモ(+12041)

イーレックス(+18846)レーティングあがった模様

メディアドゥ(+49204)なんだかんだ強い

グリー(+47280)アナザーエデンおもしろい

 

グリーは、アナザーエデンのセルランが一旦落ち着いてきている(12~13位)ので、売ろうかと思いましたが、思いの他ゲームが面白いので、ついつい持ち越し。ガンホー、ミクシィ、コロプラのようになれたらすごい。

 

<雑感>

アナザーエデンはおもしろい。

 

***ひにょゆきの楽しい株式投資***