ひにょゆきの楽しい株式投資

資産20万円から再スタート

キミはけものフレンズのフレンズ(関連銘柄)なんだねー!すごーい!


最近、けものフレンズがネットで話題です。

kemono-friends.jp

けものフレンズとは、火曜の深夜に放送されているアニメのタイトルなのですが、名前のとおり、「けもの」の格好をした女の子たちの物語です。

ひにょさんは、PV見ても興味がわかなかったので、最初の方は視聴していませんでした。それにしてもネットで騒がれだしたので急いで見始めたクチです。

 

ネットで騒がれているとおり謎が多く考察しがいのあるアニメで、twitterを見てみると考察班まで動き出しています。

 

#けものフレンズ考察班 hashtag on Twitter

 

ひにょさんは、自分で考察するのが面倒くさいので、考察班の方のツイートを見ながら自分で考察した気になってます(;^_^A

 

個人的な意見(考察班の人の意見)としては、

アニメはアプリ終了後のアプリ内の世界というのがしっくりくるかなぁ。

 

 

www.youtube.com

けものはいてもぬけものはいない~♪

なんといっても主題歌がええんや~。

 

・・・・さて

 

今回はそんなけものフレンズのフレンズ(関連銘柄)を探してみました。

 

 

<フレンズ候補>

カドカワ

f:id:fucccho:20170223005622p:plain

けものフレンズだけで株価動くのかな!?

 

ネクソン

f:id:fucccho:20170223005724p:plain

アニメ開始前までけものフレンズのアプリを運営していたんだね!アニメ終了とともにアプリ再開してほしいな!でも決算説明会では否定的な発言があったんだよ~

 

アエリア

f:id:fucccho:20170223005658p:plain

カドカワと協業でゲームを出してるんだね!フレンズの新作アプリも出してほしいな!

 

オルトプラス

f:id:fucccho:20170223005646p:plain

キミもカドカワと協業してるんだね!春に新作発表があるらしいんだけど、アニメ終了に合わせてアプリの発表とかするのかな?すごーい!

→『ゆゆゆ』でした(追記:3/19)。

 

どれか持ってれば当たるのでは?けものフレンズガチャでもしますかね( ˘ω˘ )

 

→最新予想をアップしました(6/21)

hinyo-toushi.hatenablog.jp