ひにょゆきの楽しい株式投資

資産20万円から再スタート

決算跨いだら


 

 

はい、跨いでしまいました。。。

 

 

色々説明してるけど、正直スケベ心で決算マタギをしてしまったという反省はある()

でもノープランで飛び乗ったつもりはなくて、悪い勝負ではないと思っていたし、ロジック説明して多少は理解してもらえるかな(/ω・\)チラッ、、、

 

 

 

 

 

めちゃ適当だと笑われてワロタ!!!

というかめちゃくちゃ恥ずかしいwwwww

 

でも自分がまだまだ甘々の甘ちゃんということがわかったので良しとします。めちゃくちゃ恥ずかしいけど()

 

やっぱり一人でやってると周りとのレベル差がわかりづらいすな。

とりあえず浅いんだよなぁ自分()