ひにょゆきの楽しい株式投資

資産20万円から再スタート

ウィズコロアフター


コロナが流行って早一年と少し。ワクチンも接種が進んで収束が現実味を帯びてきました。そうなるとアフコロ銘柄が注目を浴びるわけですが、自分の中でアフコロは3つに分類されます。

 

①業績が元に戻る系(鉄道、飲食)

②新たな需要が生まれた系(???)

③ウィズコロで強い系(オンライン系)

④ウィズコロで強かった系(マスク)

 

4つに分類されました()

 

で、今の株価を見ると

①↑

②、③→

④↓

 

って感じでわかりやすい銘柄がとりあえず買われている印象を受けます。個人的には②を買いたいですが、④も狙い目に感じます。マスクなんか完全に④のウィズコロで、見向きもされなくなってきています。ということは、このまま業績良ければ逆にチャンスありだと思うんですよね。。。。

ということで、ウィズコロアフター相場来て!!