ひにょゆきの楽しい株式投資

資産20万円から再スタート

週間成績【第27週目】年初来比+82.30%(先週比+36.43%)


トレバがすごい!トレバがすごい!トレバがすごい!

大事なことなので3回言いました( ˘ω˘ )

<資産状況>

f:id:fucccho:20170609235629p:plain

 

f:id:fucccho:20170609235648p:plain

 

あまり実感ないけど資産倍になった。

 

<主要保有銘柄一覧表>

f:id:fucccho:20170604004636p:plain

 ↓

f:id:fucccho:20170609235705p:plain

 

先週の、サイバステップJCは結果的にナイストレード( ˘ω˘ )

もっと買っとけばよかったとは思うけど、下落リスクも考えると当時これ以上は買えなかったし、全力で買い向かうほど、信頼できていなかった。信頼しすぎるのもよくないと思うので、まぁよかった。

 

もういつ売ればいいかわからない。

 

(その他の保有銘柄)

オイシックス(+8984)

弁護士ドットコム(+291663)

グリー売却 

 

グリーは、ダメ!シノアリスがメンテ多すぎてダメ!なので利確。でも何度メンテに入っても、どこかでメンテ復帰を待ち望んでいる自分がいる。

 

なぜかオイシックスに執着しているわたし。自分で見つけた銘柄だから愛着があるのかも。投資においては不要な感情です( ˘ω˘ )

 

弁護士ドットコムは、強い。上がっていこうという気迫を感じる。

 

<雑感>

株が好調のせいかいつもより文が長い( ˘ω˘ )(笑)

 

 

***ひにょゆきの楽しい株式投資***