ひにょゆきの楽しい株式投資

資産20万円から再スタート

週間成績【第26週目】年初来比+33.62%(先週比-0.52%)


投資来高値を更新すると、調子に乗ってしまう癖って中々なおりません( ˘ω˘ ) なるべく減らさずに耐え抜きたいところ(;^_^A

<資産状況>

f:id:fucccho:20170604004336p:plain

 

f:id:fucccho:20170604004412p:plain

 

なんとか減らさずに耐えてる!

 

<主要保有銘柄一覧表>

f:id:fucccho:20170527115221p:plain

f:id:fucccho:20170604004636p:plain

 

オイシックスは全然上がらないということでいつでも買い戻せると思い、いったん売却。で、その分サイバーステップを完全にJC(;^_^A

 

節目の3000円を超えられるかどうか、増増坦へ向かうのか、増坦解除する動きになるのか。上がってくれれば何でもよいです( ˘ω˘ )

 

(その他の保有銘柄)

グリー(+65470)

弁護士ドットコム(+202499)

 

グリーは、レーティング上げ。来週はシノアリス配信も控え、印象が変わってきたか?!

弁護士ドットコムは、とりあえず、1000円台キープで!3桁銘柄から4桁銘柄の印象が強くなってきてる気がする?!

 

<雑感>

さて、株主として、アナザーエデンとトレバでもやりますかね( ˘ω˘ )

 

 

***ひにょゆきの楽しい株式投資***