ひにょゆきの株式投資ブログ

資産20万円から再スタート

週間成績2020【第5週】年初来比-7.15%(前週比-4.01%)#年初来パフォ


時間を味方につける長期投資に対して、短中期投資ってイナヅマが輝く瞬間をピンポイントで取れないと厳しいんでない?とふと思う今日この頃(順張りの話)。短期的にお金を増やしたい&レバをかけてる人が、時間軸の長い資金力のある機関?などの手のひらで踊らされているように感じます。

 

相場を見ない人の方がパフォーマンスがいいみたいな話もツイッターで見かけましたし、結局急がば回れってことなんでしょうかね。

 

~~~勝てない個人投資家達は、自分で運用することを諦め、インデックス投資へと行きつくのであった~~~

 

インデックス含め、長期投資家が増える流れ、有ると思います。

 

ということで、一瞬「インデックス」という文字が頭に浮かんだところで引き続き年初来マイナスでフィニッシュです( ˘ω˘ )(まだまだ諦めませんよ?!!)

 

f:id:fucccho:20200210002122p:plain

 

おまけ:株クラパフォラン・改の開発日記

xamppの再々インストールで開発環境復帰。phpmyadminのpasswordを変えるとどうやら不具合が起きてるっぽいので、とりあえずノーパス状態で進めてます(危険)

sqlのデータをphpに引っ張って、chart.jsでグラフ化するっていうのをやってみたいと思うも、うまいことjsonで変換できず積んでます。。。