ひにょゆきの楽しい株式投資

資産20万円から再スタート

オイシックスの含み益が消えるとき


今日はなんかどっと疲れました。逆指値入れてない銘柄の含み損が増えてきてるのもありますが一番はコレ↓


f:id:fucccho:20180911212606j:image

 

これだけ見ると前日比-30円で大したことないように見えますが、5分足で見てみると↓

 

f:id:fucccho:20180911213055p:plain


直近の年初来高値3640円が始値となるGUスタートからの新高値で安心していたら、そこから急降下・・・なんとか3500円で踏みとどまってくれましたが本気で売ろうか迷いました。3640円超えは明日以降に持ち越し・・・抵抗線にはならないでほしい。

ちなみに今日は上がらなかったというより、下がらなかったと見たけどどうなんだろ。

 

<気になる銘柄>

ピクスタ

CRIミドル

最新データランキング | 会社四季報オンラインから

(ストップ高、年初来高値、GUの時価総額500億円以下くらいで)

 

<今日の売却銘柄>

鎌倉新書(トレンド系モメンタム。決算前なので手終い。利確(トレンド的には売るタイミングではなかった?))

 

<現在の売買結果(9月)>

平均利益率 4.82
平均損切率 -2.67
売買銘柄数 14
利確銘柄数 9
損切銘柄数 5
勝率 64.29
トレードエッジ  2.15
リスクリワード比 1.81

※トレードエッジ(1以上がいい)

※リスクリワード比(1以上がいい)