ひにょゆきの楽しい株式投資

資産20万円から再スタート

妖怪ウォッチワールド期待でガンホー買ってみたら損した。


そういえば今日ガンホーが新作発表だったと思い、昼休みに確認すると妖怪ウォッチワールド( ˘ω˘ )帰ってきてインストールしてみたらSランク3つ出たのでこれでちょっとやってみようかな(リセマラランキング的には微妙なSキャラ)

 


f:id:fucccho:20180627223233j:image

 

<保有銘柄>

ライドオン(購入理由:ペッパー宅配は、そのインパクトだけで買う→完全にJCしてるので心理的にきつい闘い)

システムズデザイン(購入理由:反転の兆候ありに見えた様な気がした。→反転しない)

アセンテック(購入理由:時価総額100億がしじせん!)

 

<その他の売買>

ガンホー(売買理由:妖怪ウォッチ期待で上げるとうれしい思い買うも逆指値に引っかかって損切り)

 

<狙ってる銘柄など>

オリンピック(寄らずのストップ高が支持線になってきそうならほしい。FREE POWER(フリーパワー)結構ほしいかも。→寄ったけどこれは買いづらい→S高してた)

翻訳センター(2600円当たりが支持線ならほしいけど板が薄い)

エキサイト(880あたりのS高が支持線となるか)

駅探(こわくて買えないけどこういう銘柄が上がり続けるのかもしれない監視)