ひにょゆきの楽しい株式投資

資産20万円から再スタート

今日もノーポジ※ただし・・・


メルカリを除く。といっても、後場寄りで買って、そのあと微益撤退なんですけど(;^_^A(ストップ高で売っていればたられば)

その他は昨日全銘柄売却していたため、特になし。日経とか見ると結構下がってて昨日売ってなかったら結構食らっていた模様せふせふ( ˘ω˘ )

 

<売買した銘柄>

メルカリ

購入した理由:5000円が始値で、落ちてもそこ辺りまでかなという予想

売却した理由:逆指値に引っかかった。

 

<狙ってる銘柄など>

ジャパンエレベーター(2400円あたりで耐えてたらほしい買いたい)

セラク(900当たりまで落ちて、反転してきたら買いたい)

岡藤(300以上で耐えてたらほしいかも)

フライト(1200円あたりを意識して反発したっぽいのでほしい。ただ移動平均線的に1400円あたりで頭打ちしそうな感もある。)

オリンピック(寄らずのストップ高が支持線になってきそうならほしい。FREE POWER(フリーパワー)結構ほしいかも。)

駅探(ストップ高後の動きを監視したい→強い!地固め完了か?)

メルカリ(5000円までは下がりそうで怖い。ただ、5000円で反発したら強い)

キーホルダー(踏み上げ?)