ひにょゆきの楽しい株式投資

資産20万円から再スタート

思い出を質屋に入れて


生きてきて一番ハマったなと思うのがももクロ

ライブはほぼ全部行って、そのDVDが出れば全部買ったと思われる。

 

最近は当時ほどの熱狂はなくて、お金もかけずチラッと見るくらい。買ったDVDもほとんど見てないので何度か売ろうと思ったことがある。それでも売れないんだよなぁ。

 

思い出を大切にするタイプということすな( ˘ω˘ )

 

質屋ならまた買い戻せるしいいじゃないか!?と思ったけどアイドルのDVDなんて預かってくれるわけない、、、思い出込のDVDなんだけども!

 

ということで「思い出 質屋」で検索

 

なんかでてきた

 

youtu.be

 

youtu.be

 

www.amazon.co.jp

 

これなら取り返すためにもっと頑張れるかも。誰か買い取ってくれませんか?100万円で。

 

追記

持ってるDVDを中古ショップで見てみたら300円だった件()