ひにょゆきの楽しい株式投資

資産20万円から再スタート

決算前日に急落@2021.3.11


2021.3.11

f:id:fucccho:20210312000533p:plain

 

ふぁっ!?

 

f:id:fucccho:20210312000839p:plain

 

えぇ、、、

 

決算後のS安に引き続き、大幅安。何度上がっても売られるんですよね~決算前の期待上げ?すら戻すとは。こうなってくると誰か悪材料をつかんでるのか!?と思いたくなります。

 

今日で決算マタギをあきらめた人も多いのではないでしょうか。

 

E?わたし?そりゃこんなに下げられたら握力が持たなくて売r、、、

 

売らない!むしろ天与の買い場だと買い増し()

 

ポジ減らそうか、決算跨がないべきか、空売り入れていったんヘッジしておくか、、、、など昨日もかんがえたようなことを繰り返し、結局業績は問題ないっしょという判断をしました。

 

だいたいこういうときの判断は吉と出ずに凶と出るのですが果たして 

 

クロスプラス決算発表(3/12)まで・・・

あと営業日 (この計算で合ってるのだろうカ)

 

明日以降ブログ更新がなかったら、、、察してください←