ひにょゆきの楽しい株式投資

資産20万円から再スタート

ブラックスワン、JEPX、緊急事態宣言、トリプルブルー、、、


もう、わけがわからないよ、、、

 

それでもツイッターのタイムライン(特にJEPX関連)を見ると、しっかり把握できている人もいるという。自分のレベルの低さというか、敵(ほかの投資家)の巨大さを目の当たりにして戦意を失いかけたよね、、、

 

 

<トレード日記>

お昼休み。JEPX関連のツイートを見て辟易としながら、ブラックスワンにビビッて、一部ポジを縮小。それでもレバはかかってる。

 

1銘柄集中で維持率30%とかだったときを考えると、維持率60%とかほぼノーリスク。レバをうまく制御して、ここぞというときにフルレバをかけられたら最強だと思いますまる。(バトル漫画の読みすぎでは)

 

 

 

2021.1.7@355,429(トータル入金25,000)

年初来-10.47%()