ひにょゆきの楽しい株式投資

資産20万円から再スタート

いきなり年初来マイ転


昨日利確できて喜んでいたのも 束の間、、、

 

<トレード日記>

日経が軟調な中、後場がはじまってプラ転する勢いなクロスプラス

→信用余力が残っていたため、デイトレのつもりでエントリー

 

(´-`).。oO(上がったら利確の逆指値を入れるだけのお仕事なんだよなぁ、、、

 

 

→一瞬買値を上回るが、すぐに下がって含み損領域でうろちょろされる。

 

(´-`).。oO(今売ると損切になるし売れないよなぁ、、、

 

 

→とは言え、買いが割とでてくるので、と少し下に指値を入れたら買えてしまう。

 

(´-`).。oO(あ、昼休み終わる。もう注文入れられないし、放置だなぁ、、、(半分確信犯))

 

 

結果、引け前に垂れてバクソン。レバレッジもぱんぱん。

一撃で退場するポジはとらないと心に誓ったのに1日で契りは破られたのであった、、、(完)

 

今振り返れば、ブログに書くのも恥ずかしいくらいのトレード内容にもかかわらず、そのときの自分は気づけないんだよなぁ(白目)

 

やはりお気持ちだけではカブ上手くなれない。物理的な制約が必要なんでぃ。。。

 

2021.1.5@361,699

年初来-2.00%

前日比-15.33%