ひにょゆきの楽しい株式投資

資産20万円から再スタート

週間成績2020【第34週】年初来比-45.13% #年初来パフォ


某ツイキャスで前日比-60%ほど?の人が話をしていました。

どうやらフルレバ集中投資みたいでした。

 

放送を聞いている視聴者からは、「レバは危険」、「資金管理をしっかりしたほうがいい!」なんて批判米が多数寄せられており、自分も危険だなぁと思いましたね。

 

最悪借金もありうる中で、集中投資をすることがどれほど恐ろしいことか。。。

リスクを軽んじていると言われてもしょうがないと思います。

せめて銘柄数を増やしてリスクを分散する、高値掴みはしないなど、別の場所でリスク管理すべきでしょう。

 

え?そんなこと言って自分はどうなんだって?

 

ぼくはレバレッジ集中投資家です!どん(あかん)

 

 


ということで、今週も年初来マイナスでフィニッシュです( ˘ω˘ )

 

f:id:fucccho:20200831233522p:plain

(途中入金してます。)