ひにょゆきの楽しい株式投資

資産20万円から再スタート

週間成績2020【第20週】年初来比-16.30%(前週比+16.25%)#年初来パフォ


保有がひたすら上げる展開で割と増えました。強い銘柄はひたすら強い展開来てると思うので、がっちりホールドからの、買い増しなど検討していきたいですね。

 

ということで、もう少し?年初来マイナスでフィニッシュです( ˘ω˘ )

 

f:id:fucccho:20200522200247p:plain

 

(投資成績月次)

平均利益率 1.90 %→1.65%
平均損切率 -0.73 %→-0.72%
売買銘柄数 22→32
利確銘柄数 9→15
損切銘柄数 13→17
勝率 40.91 %→46.88%
トレードエッジ  0.35→0.39 
リスクリワード比 2.60→2.31

 

おまけ:株クラパフォラン・改の開発日記 (ゆったり)

年初来成績を修正ディーツ法で計算できるようにしたいのですが、土日祝を除いた経過日数の計算方法がわからず行き止まり中です。→経過日数は入力日数で代用でいいかな。

ツイッター認証でログインしたい→リクエストトークンがなんちゃらでできてない。→できた。

ツイッター認証でログイン後、データベースと連携させたい(new)