ひにょゆきの楽しい株式投資

資産20万円から再スタート

週間成績2020【第19週】年初来比-27.99%(前週比-0.81%)#年初来パフォ


火曜までは調子よかったですが、水~金で調子よかった分帳消しとなりました。地合いが悪くなると途端に勝てないなぁと再認識です。好地合きて( ;∀;)

 

ということで、ま~だまだ年初来マイナスでフィニッシュです( ˘ω˘ )

 

f:id:fucccho:20200516004704p:plain

 

(保有銘柄)

usen、ミンカブ

ミンカブは決算後凸を繰り返し、今回で4回目の凸()エントリーポイントが甘いのにロスカットが厳しすぎて無駄にお金減ってる説。。。

 

(投資成績月次)

平均利益率 1.90 %
平均損切率 -0.73 %
売買銘柄数 22
利確銘柄数 9
損切銘柄数 13
勝率 40.91 %
トレードエッジ  0.35
リスクリワード比 2.60

 

損切は早めにできてるっぽい。ただ、無駄な損切りも多い気がするのでエントリータイミングの方も大事ね。

 

おまけ:株クラパフォラン・改の開発日記 (ゆったり)

年初来成績を修正ディーツ法で計算できるようにしたいのですが、土日祝を除いた経過日数の計算方法がわからず行き止まり中です。→進捗0

ツイッター認証でログインしたい→リクエストトークンがなんちゃらでできてない。