ひにょゆきの楽しい株式投資

資産20万円から再スタート

週間成績2020【第9週】年初来比-30.97%(前週比+5.89%)#年初来パフォ


これまで、「株価はいつ上がるかわからないから上がっている銘柄を買う。」

「下げ相場でも上がっている銘柄はある。」

 

という考えの元、順張りトレンドフォローに固執してきました。

結果としては散々で、そんな武器で闘えるの?ってレベルの資産しか残っていません。

 

とはいえ、まだ闘う意思は残っているのでどうにか巻き返したいところですね!!

 

とりあえず、この土日でBNF氏まとめを見て触発されたので、逆張り始めてみますね!。(前見たときは触発されなかった模様)

 

 

ということで、相変わらず年初来マイナスでフィニッシュです( ˘ω˘ )

 

f:id:fucccho:20200308232311p:plain




おまけ:株クラパフォラン・改の開発日記

日々の銘柄チェックで中々更新作業に手がつきませんね。ストイックさが足りない。。。