ひにょゆきの楽しい株式投資

資産20万円から再スタート

週間成績2020【第7週】年初来比-18.96%(前週比-13.72%)#年初来パフォ


この1週間で一体何が起きたのか、、、?、、、何が起きたんです?(記憶喪失)

とりあえずAICROSSやらMDVやらLTSやらで被弾しまくった記憶が、、、うぅっ、、、

 

決算悪いと株価下がるし、決算良くても下がる

地合い悪いと株価下がるし、地合い良くても下がる

自分が買うと株価下がるし、最終的には売ると上がる

 

よく分からないのが相場なら、無理に分かろうとしなくてもいいのかなぁ。株価って自分たちが思ってるよりずっと適当な理由で上げ下げしてるんでしょうな(*'ω'*)

 

ということで、まだまだ年初来マイナスでフィニッシュです( ˘ω˘ )

 

f:id:fucccho:20200221233502p:plain


 

おまけ:株クラパフォラン・改の開発日記

次はグラフを画像化して→できてない

Twitterにハッシュタグ付きでツイートできるようにしたい。→ここだけならできた。