ひにょゆきの楽しい株式投資

資産20万円から再スタート

テクニカルやファンダとか関係なしに買われる銘柄の見つけ方


すこーし前にこんなツイートをしました。

 

 

これメディアフラッグ(現インパクト)のことなんですが、チャート的にはこんな感じでした。

 

f:id:fucccho:20190417004953p:plain

 

ぱっと見、チャートも良き、ファンダも良きですが、「ゴリゴリ上げてく銘柄」とツイートで表現したのは、本人はあまり気づいていませんが、「資金が入ってきている状態」だったのかなと思います。

 

ちなみにこの資金が入ってきてファンダ関係なしに上昇する兆しが見えたことをフォースという人もいます(某230億稼いだ人)。

 

フォースを感じることが重要・・・( ˘ω˘ )

 

フォースについてはコチラ。

http://cistrade6954.g1.xrea.com/cis2004.html

 

自分も出来高と株価から大まかな需給を見てるつもりだけど見れてないんだろうなぁ。需要がイナゴの需要か、大口の需要かも重要か。。。