ひにょゆきの楽しい株式投資

資産20万円から再スタート

トランザス(6696)がS高もノンホル。


もちろん持ってないです( ˘ω˘ )

こちらが日足のチャート。

 

f:id:fucccho:20190306001053p:plain

 

直近上ヒゲ2連発ですよ。ヒゲと言えば前回の記事です。

 

hinyo-toushi.hatenablog.jp


最近ヒゲがすっごく気になってて、トランザスも監視に入れてたんですよね。

でも買えてないんですよね~。なぜか。もう一度チャートを振り返ります。

 

f:id:fucccho:20190306001555p:plain

 

昨日までの自分は

①が初動

①から②の間で調整、ロスカット

②で①の戻り売り

③で①の戻り売り

かなーと思ってて、出来高伴いながらジワジワ②や③の上髭(というかそもそもは①の陽線?)に侵入していったら(欲を言えば一度①の陽線を下に抜けて下ヒゲが出来てから)買おうと思ってたのですが、今日ばいーんとS高してしまいました。

②か③辺りが既に買い時だったか。

 

うーん結構出来高もいい感じで増えてきてるし逃した魚は大きいかも。次の買い場まで我慢とか言ってると連騰していっちゃうんだよなぁ(;^_^A