ひにょゆきの楽しい株式投資

資産20万円から再スタート

広告費用前営業利益で有名な?ロコンドを買いました。


 

「靴を買うならロコンド~♪」「広告費用前営業利益」で有名なロコンドが特別利益による上方修正や月次報告で急騰してたので少し買って、すぐ売りました。コミックス1巻買えるかどうかの超微益で撤退。

 

www.youtube.com

 

「自宅で試着、気軽に返品」というのがロコンドのサービスのようですが、無料だとしても返品作業がめんどくさいんですよね。それなら靴のサイズを事前に測っておいてそれに合った靴が買えるようにしてほしい・・・と思ったらロコメジャーなるものがあるみたいです。う~ん原始的。

 

f:id:fucccho:20180903224729p:plain

 

 

何にせよ、「靴を買うならロコンド~♪」が意外と頭から離れない( ˘ω˘ )

 

<現在の売買結果(9月)>

平均利益率 0.04
平均損切率 -
売買銘柄数 1
利確銘柄数 1
損切銘柄数 0
勝率 100.00

 

コミック1巻分の利益でも勝ちなので勝率100%です( ˘ω˘ )