ひにょゆきの楽しい株式投資

資産20万円から再スタート

アークザラッドrのセルランは?オルトプラスがS高に!


オルトプラスがS高で引けましたね。昼休み中にS高から一旦剥がれたところを見てましたが怖くて買えませんでした。セルランギャンブル怖い(;^_^A

 

帰ってからプレイしてみましたが、SRPGでストーリー読むのが苦痛※だったのでアンスコ(アークザラッドは名前聞いたことある程度でゲームしたことがない)。今の人にSRPGって流行るんですかね?リアルタイムでアークザラッドやってた勢がどれくらい課金するかにかかってる気もしますが、株は需給で、上がれば買いたい人もわいてくるので明日以降どうなるかはわかりません( ˘ω˘ )

 

※ストーリーが面白くないわけではないです。たぶん。なぜか頭に入ってこないだけです(同じRPGのアナザーエデンはクリアまで全部読めたのになぁ。)

 

ということで、一応、コチラでセルランを監視してます。

リリース当日の様子はこんな感じ。

 

f:id:fucccho:20180823230600p:plain

 

個人的にはネクソンのギガントショックが面白い。

 

<現在の売買結果(8月)>

平均リターン 1.41
平均ロス -1.97
売買銘柄数 45
利確銘柄数 21
損切銘柄数 24
勝率 46.67

 

特に追加分なし