ひにょゆきの楽しい株式投資

資産20万円から再スタート

日経全戻しでオイシックスが寄らずのS高!


昨日の400円はなんだったのか・・・今日は日経全戻しです。昨日買っとけばよかったやつですが、無理ですね(;^_^Aそして昨日決算だったオイシックスが寄らずのS高(もってない)!正直今年はオイシックスを売ってなければ今頃資産2倍ですか・・・

 

長期投資できない体質なので結局どこかで売ってたんでしょうけど。しかしここからの短期的な動きには注目してます。

 

<今日の売却銘柄>

共同ピーアール(昼休みデイトレ。微益撤退)

メドピア(昼休みデイトレ。微益撤退)

グローバルグループ(昼休みデイトレ。微損撤退)

Eストアー(新しい買い方実践中。微益撤退)

 

LITALICO(新しい買い方実践中。今日決算なので利確。)

 

中々持ち越し銘柄が買えてない。ジワジワ負けて、持ち越した銘柄でドカンと勝つイメージなんですけどね。

 

<現在の売買結果(8月)>

平均リターン 1.48
平均ロス -1.97
売買銘柄数 40
利確銘柄数 20
損切銘柄数 20
勝率 50.00

 

地味に昼休みのデイトレがコツコツ勝って勝率アップ。まだ月次マイナスですが。