ひにょゆきの楽しい株式投資

資産20万円から再スタート

決算ギャンブル成功組がうらやましい。


決算跨ぎして翌日ストップ高なんて銘柄も目にします。資産が一気に増えるチャンスなので傍から見てるとかなりうらやますぃ(;^_^A

ただ、決算なんてどんな結果が出るかわからないし、好決算も織り込み済みかもしれないし、好決算で売られるみたいな銘柄も多いので割の悪い勝負かなと思って敬遠してます。

 

しかも、今は特に、逆指値で高速損切り実践中なので大幅GDされるとツライというのもあります。

 

何にせよ資産増えてる方々おめです!

 

<今日の売買銘柄>

日本ファルコム(微益撤退:正直明日の決算がどうなるかわからないので持ち越ししない方向で。リスク回避ができているのか、リスクを過剰に避けているのかは不明)

 

<現在の売買結果(8月)>

平均リターン 2.06
平均ロス -2.41
売買銘柄数 23
利確銘柄数 11
損切銘柄数 12
勝率 47.83