ひにょゆきの楽しい株式投資

資産20万円から再スタート

イーブックが刈られました。


完全にJC(ジャンピングキャッチ)で支持線も定かではなく、逆指値もどこにいれていいのかわからない状態で買ったイーブックが適当に入れた逆指値で刈られて、しかもそのあたりが底で引けにかけて上がっていくという展開に(;^_^A

こういう銘柄は買いたくても買ってはいけないし、買うなら即損切りするくらいの気持ちでいかないとです。おそらく。

 

あと保有していたアイペットがどうやらウルフ銘柄だった模様で「明確なる大口参加銘柄」と紹介されていました。

 

 

発言があってからの値動きはコチラ

f:id:fucccho:20180807224900p:plain

 

大口様によるふるい落としなのでしょうか。もしくは大口様がエグジットしたのでしょうか。それともたまたまなのか。何にせよ逆指値に引っかかったので売れました。

 

<売買銘柄>

GCA(逆指値損切り)

イーブック(逆指値切り)

IRジャパン(逆指値利確)

アイペット(逆指値利確)

 

<現在の売買結果(8月)>

平均リターン 2.24
平均ロス -2.41
売買銘柄数 22
利確銘柄数 10
損切銘柄数 12
勝率 45.45