ひにょゆきの楽しい株式投資

資産20万円から再スタート

逆指値狩られまくりでツライ


小さく負けて大きく勝つ!ということで損切り早めに設定していますが、そのせいかめちゃくちゃ狩られてる気がします。ただ、その後の株価を追ってみると自分の逆指値が狩られた辺りが底で、以降株価上昇なんてこともしばしば。

結構精神的ダメージも大きくて、今日は狩られた後のトレードは逆指値注文をさぼりました・・・損切奥深し・・・( ˘ω˘ )

 

<保有銘柄>

ペパボ(購入理由:強そう4500円あたりを支持線と見た)

アイペット(購入理由:直近高値ブレイクか)

GCA()(NEW!)

小田原エンジニアリング(NEW!)

東亜ディーケー(NEW!)

エリアリンク2(NEW!)

 

★含み益+10%以上

 

<その他売買した銘柄>

サインポスト★(購入理由:上昇気流を感じた→一時+30%まで行くもついに逆指値に・・・)

 

スタジオアタオ(購入理由:S高ラインまで下がらず反転したのは強そう) 

UUUM(購入理由:6000円で支持線形成か)

パピレス(購入理由:1900円あたりを支持線と見た)

東21(購入理由:前日ストップ高より上で耐えれば強いと見た)

ゼンリン(購入理由:3000円をブレイクしたか)

インフォディベロ

エリアリンク

 

 

<現在の売買結果8月)>

平均リターン 6.00
平均ロス -1.96
売買銘柄数 11
利確銘柄数 3
損切銘柄数 8
勝率 27.27