ひにょゆきの楽しい株式投資

資産20万円から再スタート

アセンテックの株価にほっこり


投入資金は少ないですが、アセンテックの含み益が+20%超えています。+20%超えとかすごく久々な気がするのは気のせい・・・?喜んでると次の日は爆下げあるんだよなあ(;^_^A

 

<保有銘柄>

ライドオン(購入理由:ペッパー宅配は、そのインパクトだけで買う→完全にJCしてるので心理的にきつい闘い→じわじわ下げてるような→じわじわ底値切り上げてるような→買い増し!)

アセンテック★(購入理由:時価総額100億がしじせん!)

LINE(購入理由:ん?なんでだろう。気づいたら買ってた。LINE経済圏期待かな。)

フジオフード(購入理由:ラーメン買収のニュースにjc(株価は無反応)) 

サインポスト2(購入理由:逆指値でかられたけどやっぱり底値圏での謎S高は買いな気がする。)

 

★含み益+10%以上

 

<その他の売買>

サインポスト1(購入理由:底値圏での謎S高は買いな気がする→逆指値で損切り)

グレイス(売買理由:強そうだったので買うも逆指値で超微益+600円程度) 

 

<狙ってる銘柄など>

ゼンリン(支持線探し中→下げました→抵抗線超えるか)

LCホールディング(時価総額100オク(1799円あたり)が支持線となるか)

エイトレッド(なんとなく)

弁護士(3000円付近をブレイクしたらほしいかも)

タイセイ()

キリン堂()

 

<監視銘柄>

アタオ(決算良さげ)