ひにょゆきの楽しい株式投資

資産20万円から再スタート

タイセイに新規でinしました。


 

今年結構負けてる人いそうですね。もちろんわたしも負けてます( ˘ω˘ )退場しないようにしながらも攻めの姿勢は忘れずに売買していきたいですね1

 

リバ狙いはしない。トレンドフォローをする。( ..)φメモメモ

 

<保有銘柄>

ライドオン(購入理由:ペッパー宅配は、そのインパクトだけで買う→完全にJCしてるので心理的にきつい闘い→じわじわ下げてるような→じわじわ底値切り上げてるような)

アセンテック(購入理由:時価総額100億がしじせん!)

LINE(購入理由:ん?なんでだろう。気づいたら買ってた。LINE経済圏期待かな。)

タイセイ(購入理由:2000円をブレイクした模様)(NEW!) 

 

<その他売買した銘柄>

駅探(売買理由:反転したと思ったら結構JCだったらしく、逆指値に引っかかって損切り。)

 

<狙ってる銘柄など>

オリンピック(寄らずのストップ高が支持線になってきそうならほしい。FREE POWER(フリーパワー)結構ほしいかも。→寄ったけどこれは買いづらい→S高してた→うーんわからん)

駅探(こわくて買えないけどこういう銘柄が上がり続けるのかもしれない監視→結構落ちてきた。そろそろ買いどき?)

ゼンリン(支持線探し中)

ユーザベース(ブレイク感→支持線形成なるか)

グレイステク(ブレイクしそう)

LCホールディング(時価総額100オクが支持線となるか)