ひにょゆきの楽しい株式投資

資産20万円から再スタート

日経下げてる!持ち株は割とセーフ



f:id:fucccho:20180523181914j:image

 

久々に結構日経下げた?あまり気にしてなかったけど逆に最近じわっと上がってたっぽい。

 

今日はセレスが強めだったので買い。明日強いの確認してから買っても間に合うなぁと買った後に思うも時すでに遅し。

 

なんとかプラス引けだけど最初動で乗れてないから、握力弱めな予感。

 

オイシックス、ヒロセ通商、ハウスドゥは利が乗ってきてるので放置してしまいそう。他にいい銘柄が現れたらすぐ乗り換えたい。

 

昨日言ってた監視銘柄はダメだった(-_-;)監視≠上がるだしね、しょうがない:D

 

そして明日は

日本フラッシュ、日本和装、インソース、きちり

あたりが気になる