ひにょゆきの楽しい株式投資

資産20万円から再スタート

週間成績2018【第19週】年初来比+42.64%(前週比+21.69%)


マネックスじわり。ほかの銘柄の方が上げてきてる気もするけど、今期覇権銘柄はマネックスだと思う。

 

資産状況 

f:id:fucccho:20180511232656p:plain

 

総資産8,703,900円(トータルリターン+443.99%)

 

 

◇資産推移(前年度比較)

f:id:fucccho:20180511232718p:plain

去年を引き離しにきている?このままGO!

 

保有銘柄

8698 マネックス

3457 ハウスドゥ(NEW!) 

 

売却 

3194 キリン堂(再IN)

4751 サイバーエージェント(NEW!) 

 

キリン堂もサイバーエージェントもそんなに悪くないんだけど。良くもない。こういうとき他にいい銘柄が現れたらそれ買うよね~ということでハウスドゥを最初のストップ高の翌日に購入。その日はヨコヨコしていたけど、次の日ストップ高からのアゲアゲ↑↑マネックスもだけど、結構売りが溜まってることで踏み上げもあるのかな。 

 

一言

気分転換にブログ名変えました。ユーザー名も変えたい。