ひにょゆきの楽しい株式投資

資産20万円から再スタート

日々公表銘柄になったマネックスが-7%で撃沈


hinyo-toushi.hatenablog.jp

 

昨日の記事で

 

「下がるなら損切りするだけ」

 

と言っていたにもかかわらず損切りできず。ま、まだ損切り水準じゃないから・・・!

長期目線で保有するつもりだったし・・・

 

完全に負ける人の思考。

何かの本で「投資家は失望した投機家」と言っていました。

まさにそのとおり・・・

 

せめてもの救いというか大分助かったのがハウスドゥのほぼストップ高引け。自分は決算後飛び乗り勢だけど、まだまだハウスドゥのこと知らない人多いんじゃないかな。今後に期待(少し惚れかけているから損切りが遅くなりそうで少し不安。)。

 

もちろんマネックスも期待。

でもダメなら即!売る!絶対売る!(願望)