ひにょゆきの楽しい株式投資

資産20万円から再スタート

週間成績2018【第2週】年初来比-2.36%(前週比-0.56%)


あれ?2週連続でマイナススタート(;^_^Aま、また始まったばかりですし・・・

 

資産状況 

f:id:fucccho:20180113171312p:plain

 

 総資産5,957,803円

トータルリターン+272.36%

 

保有銘柄

3182 オイシックス

6630 ヤーマン 

3550 スタジオアタオ(利確後再IN)

3189 ANAP(NEW!)

 

売却

6176 ブランジスタ

 

ブランジスタは何とかプラスの内に売ることができた。やっぱり材料が明確な業績向上の銘柄以外を買うのはリスク高く感じる。

アタオは、決算前に巧いこと売れたと思ったけど、決算後にすぐ飛び乗ったのが少し早すぎたかも。ANAPも。ANAPは売上が伴っていないのがあまり好みではないけど買ってみた。

 

一言

オイシックスとヤーマンがかなり落ち着いた値動きをしていて物足りない( ˘ω˘ )

 

売買メモ

1/9(火)

オイシックス一部利確(信用維持率が下がってきたため)

1/10(水)

スタジオアタオ利確(決算日。決算がどうなるかわからないため)

1/11(木)

ブランジスタ利確(上がる気がしないため)

スタジオアタオ購入(上方修正期待組の利確終わったかもしれないため)

ANAP(良さげ決算のため)

 

 

***ひにょゆきの楽しい株式投資***