ひにょゆきの楽しい株式投資

資産20万円から再スタート

週間成績【第46週目】年初来比+25.41%(先週比-12.23%)


日経14連騰おめでとうございます。わたしの保有銘柄はいつ上がってくれますか?

 

資産状況 

f:id:fucccho:20171021160313p:plain

 

 総資産2,329,316円

トータルリターン+45.58%

 

保有銘柄

3538 ウィルプラス

3963 シンクロフード

3546 ダイユーリック

3929 ソーシャルワイヤー

3182 オイシックス(NEW!?)

 

損切り

2438 アスカネット

6184 鎌倉新書

 

まず、アスカネットは思うように上がらないので損切り。鎌倉新書も下げてきてたので損切り。

ウィルプラス、シンクロフード、ソーシャルワイヤーは厳しい戦い・・・これ以上下がるようなら損切りか?

ダイユーリックだけがいい感じに上がってきている。

何回登場するんだっていうくらいオイシックスを改めて購入。もうここまで来たらずっと持っていればいいのでは(;^_^A手数料だけどんどん損していく気がする。

 

一言

飛び乗りのせいで結構下落している。リスクと引き換えにリターンを得られるか来週に期待。

 

***ひにょゆきの楽しい株式投資***