ひにょゆきの楽しい株式投資

資産20万円から再スタート

週間成績【第44週目】年初来比+44.79%(先週比-1.42%)


最近すっごいJCする。JCしたところが天井かどうか、どうにか知りたいのだけどやっぱり出来高カナ。

 

資産状況 

f:id:fucccho:20171007171033p:plain

 

総資産2,689,211円

トータルリターン+68.08%

 

保有銘柄

3538 ウィルプラス

2438 アスカネット

3963 シンクロフード

 

オイシックスいまいち来てくれないのでまた損切り。

その代わりに分割発表、レーティングで上げてたウィルプラスを購入。するも含み損スタート。

アスカネットは放置してたら含み損が増えてきてしまいました(;^_^A

シンクロフードはそのまま。

 

一言

ここ最近の自分がやっていることって、この本と同じようなコトなのかな?タイトルだけ読む限り。

1勝4敗でもしっかり儲ける新高値ブレイク投資術

 

 

***ひにょゆきの楽しい株式投資***