ひにょゆきの楽しい株式投資

資産20万円から再スタート

週間成績【第34週目】年初来比+33.52%(先週比-2.78%)


大きく下がると利確しておけばよかったと思います。思いますが、利確するとその後、再INしづらくなりますし、多少の下落には付き合いましょうかね( ˘ω˘ )

資産状況

f:id:fucccho:20170730221937p:plain

 

f:id:fucccho:20170730221956p:plain

 

 

主要保有銘柄一覧表

<サイバーステップ>

少し反転するも、予断を許さない状態です。見た目の決算が悪い以上、新規で買いに来る人は少ない可能性があります。何かポジティブ材料で雰囲気が変わるといいんですが(;^_^A

 

<グリー>

放送開始したCMが思った以上に印象に残らないような(;^_^A

直近のセルランも振るわず、決算前に逃げようとする人を助長するような下げが続いています。

 

 

<ペッパーフードサービス>

上方修正するも一旦利確したい人が多かった模様。株主の入れ替わりを待ちつつ、金曜の分割発表がどう出るか気になります。

 

雑感

あせってはダメ。でも株買って放置もダメ。むずかしい( ˘ω˘ )

 

***ひにょゆきの楽しい株式投資***