ひにょゆきの楽しい株式投資

資産20万円から再スタート

週間成績【第33週】年初来比+37.33%


今週はパソコン使えない環境なのでスマホでサクサクっと。

 

33週現在資産合計

2550705

年初来比37.33%

先週比−33.99%

 

サイバーステップの決算でかなり資産が減りました(´・ω:;.:...

 

なんとか増担解除されるも上がらず。こりゃ当分上がらないかもです。

 

信用維持率がかなり悪化していたのでこれを機に少し銘柄を整理しました。

 

現在の保有銘柄

サイバーステップ

グリー

ペッパーフードサービス

 

〈売却〉

オイシックス

 

オイシックスはどこかで勢いづくまでこのままヨコヨコだと思ったので一旦売却。やっぱり通期予想の見た目が悪いと新規の買いは中々ないですね(その理論だとサイバーステップも一旦売りか?)。

 

なんにせよ、最近はサイバーステップがアゲアゲすぎて完全に舞い上がってたので一旦頭を冷やします( ˘ω˘)

 

*****ひにょゆきの楽しい株式投資*****