ひにょゆきの楽しい株式投資

資産20万円から再スタート

6月6日のグリー[3632] SINoALICEを「とりあえず」配信しました。


今日6月6日は、グリーの子会社であるPokelaboとスクウェア・エニックスが共同開発していた新作スマートフォンアプリ「SINoALICE(シノアリス)」の配信日でした。アナザーエデンがかなり好評だったグリーですから、次のシノアリスも頑張ってほしいところ・・・

 

家に帰って早速インストールしてみた

株主として、ゲームの出来不出来はもちろん、セルラン上位に食い込めるような課金力があるのか調べないといけません( ˘ω˘ )ということでインストール。

 

すると、最初の画面でお知らせが。

 

f:id:fucccho:20170607002056p:plain


|д゚)・・・・?!!?!?!

 

いきなり緊急メンテナンスへ

 公式Twitterを確認したところ、メンテナンスについての発表がありました。

 

 

 未曾有で、臨界点を超えているらしい(;^_^A

 

未曾有な状況で臨界点を越えるとどうなる?

グリーのPTSでの株価がこうなる

 

 

2016年6月6日 24:00

981円(+60)

 

SBI証券(旧SBIイー・トレード証券)-オンライントレードで株式・投資信託・債券を-

 

一見悪材料で明日下げるかと思いましたが、未曾有なので逆に、上がるかもですね。どちらにせよ今後のグリーには期待('◇')ゞ

 

まだアナザーエデン全然クリアできてないよ(;^_^A

 

***ひにょゆきの楽しい株式投資***